top of page
検索
  • 管理人

8月のお知らせ (サイトの更新情報・メンテナンス情報など)


ホームページの更新情報、ホームページのメンテナンス情報をこちらに投稿させていただきます。


※メンテナンスの際には数時間ほどアクセスしにくい状況が見込まれます。 あらかじめメンテナンスの開始時刻と予定終了時刻を掲載させていただきますので宜しくお願いいたします。


🌸管理人からのメッセージ🌸

朝晩は過ごしやすい気温になってまいりました😊

日中との気温差がありますので、皆様ご自愛ください🙏


BBSには多くの方々が素晴らしい情報や温かいメッセージを投稿してくださっております。心から感謝申し上げます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[8月の更新情報]

⭐️8/2 幸太さんのお母様からお知らせいただきました。有難うございます。

先日広島テレビで放送されました幸太さんの映像がYoutubeにて視聴できます。

オフィシャルサイトの[トップページ]と[Media]のページに動画を掲載させていただきました。皆様、是非ご覧ください。


⭐️8/12 らら様からお知らせいただきましたサイトの掲載情報を[Media]のページと[トップページ]に掲載いたしました。有難うございます!


⭐️8/13 らら様からお知らせいただきましたコンサートのプログラム情報を[トップページ]に掲載いたしました。(8/13までトップページに掲載をさせていただきます) 有難うございます!


⭐️8/15 らら様からお知らせいただきましたテレビ放送の予定を[Media]のページと[トップページ]に、10/16のコンサートの追加公演の予定を[Concert]のページに掲載いたしました。有難うございます!


⭐️8/16 らら様からお知らせいただきましたテレビ放送の予定を[Media]のページと[トップページ]に掲載いたしました。有難うございます!


⭐️8/21 らら様からお知らせいただきましたコンサート情報を[Concert]のページに掲載いたしました。有難うございます!


⭐️8/23 らら様からお知らせいただきましたコンサートの延期情報を[トップページ]に掲載いたしました。有難うございます!


⭐️8/24 らら様からお知らせいただきました12月26日のコンサートのチケット販売情報を[Concert]のページに掲載いたしました。有難うございます!


⭐️8/24 らら様からお知らせいただきました8月24日のコンサートの振替公演の情報を[トップページ]に掲載いたしました。有難うございます!


⭐️8/26 らら様からお知らせいただきました岡崎市シビックセンターのウェブサイトの掲載情報を[Media]のページに掲載いたしました。有難うございます!


⭐️8/28 ミント様から12月21日のコンサートのチケット販売情報をお知らせいただきました。 [Concert]のページの12/21のコンサートのリンク先を変更いたしました。有難うございます!


⭐️8/28 らら様から12月26日のコンサートのチケット販売情報や詳細(チケットぴあ eプラスでの販売開始日など)をお知らせいただきました。[Concert]のページの12/26のコンサートの詳細を変更させていただきました。有難うございます!









閲覧数:33回
bottom of page