top of page

12月のお知らせ (サイトの更新情報・メンテナンス情報など)



ホームページの更新情報、ホームページのメンテナンス情報をこちらに投稿させていただきます。


🌸管理人からのメッセージ🌸

いよいよ冬本番となってまいりました。日が暮れるのがとても早くなりましたね。

皆様、年末に向けてくれぐれもお身体ご自愛ください⭐️


BBSには多くの方々が素晴らしい情報や温かいメッセージを投稿してくださっております。心から感謝申し上げます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[12月の更新情報]


⭐️12/1 らら様からいただきました、記事の掲載情報を[Media]のページに掲載させていただきました。有難うございます!

⭐️12/3 らら様からいただきました、動画の掲載情報を[Media]のページに掲載させていただきました。有難うございます!

⭐️12/6 らら様からいただきました、コンサートの情報を[Concert]のページに掲載させていただきました。有難うございます!

⭐️12/6 幸太さんのお母様からお知らせいただきました、エッセイの掲載情報を[Home]と[Blog*Info]に掲載させていただきました。有難うございます!

⭐️12/18 らら様からいただきました、ヤタベミュージックアソシエイツさんのTwitterの掲載情報を[Media]のページに掲載させていただきました。有難うございます!

⭐️12/20 らら様からいただきました、コンサートの情報を[Concert]のページに掲載させていただきました。有難うございます!

⭐️12/21 らら様からいただきました、ヤタベミュージックアソシエイツさんのTwitterの掲載情報を[Media]のページに掲載させていただきました。有難うございます!

⭐️12/27 らら様からいただきました、コンサートの情報を[Concert]のページに掲載させていただきました。有難うございます!

閲覧数:49回
bottom of page