top of page

2月のお知らせ (サイトの更新情報・メンテナンス情報など)



ホームページの更新情報、ホームページのメンテナンス情報をこちらに投稿させていただきます。


[管理人からのメッセージ]

前の管理人様からオフィシャルサイトの管理人の引き継ぎをさせていただき、おかげさまで1周年を迎えました✨

いつも応援してくださっている皆様に心から感謝申し上げます🙇

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます😊


🌸BBSには多くの方々が素晴らしい情報や温かいメッセージを投稿してくださっております。心から感謝申し上げます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[2月の更新情報]

⭐️2/8 らら様からお知らせいただきました[読響2023年度シーズンブックレットの情報]を[トップページ]に掲載させていただきました。有難うございます!


⭐️2/14 らら様からお知らせいただきましたテレビ放送のお知らせを[Media]に掲載させていただきました。有難うございます!


⭐️2/16 らら様からお知らせいただきました記事の掲載情報を[Media]に掲載させていただきました。有難うございます!


⭐️2/17 らら様からお知らせいただきましたTwitterの掲載情報を[Media]に掲載させていただきました。有難うございます!





閲覧数:11回
bottom of page